ページ

2013-11-10

Real style by Jeep NEW Grand Cherokee.

2013シーズン、レーシングスーツ、ウエアなどのソフトに
jeepのロゴを付けてワールドカップ、世界選手権を戦った。
そして今オフ、とは言ってもシーズンイン直前に
新しいGrand Cherokeeに乗って来たぜ。
インタビューメインなんだけど東京から群馬の水上まで
約1時間半のドライブ。
俺は今までjeepと言えばラングラーしか乗った事が無かったんだけど
このGCはイメージを変えられちゃったなぁ。
高速道路はセダン並みの安定感。
エアサスがしっかり機能してるフィーリングだった。
スピード感も感じられる。

そして何より舐めてました。
今まで完全に舐めてました。SUVを。
すげぇ大きな石だらけの山道を走ったんだけど
走破性がラングラーより良いかも知れない。
グングン登って行く。

今までのSUVもそりゃ性能良いのかも知れないけど
勝手なイメージとしてラグジュアリーに走ってないか?
とそう思ってたんだけど大きな間違いをしていたよ。
とんでもないモンスターマシンだった。
俺は雪山を初めとする自然の中での生活が多いからこんなの
見せつけられるともう。。たまんない。
コイツがそのパワーマシン

New Grand Cherokee

インタビューはこちら

岡部哲也さんのお陰で良い物乗せてもらえた。
そして欲しくなっちゃったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿