ページ

2010-11-11

FIRE CAMP Final. FireBallにやられたの巻

ZERO
遅くなりましたが10月にFire Camp finalがMightyCrownの地元横浜でありました。
当日は雨にも関わらず大勢のFB fanで会場が埋め尽くされました。
写真が膨大な量なのでPhotoLog形式で行きます。

I went to da Fire Camp Final inYokohama.
Fire Ball is Maaaaaaaaadddd!!
Siiick event!!
I was staying that place was da goooood vibes!!
Thanx FireBall&MightyCrown Fam!! Yokohama!!
Raggaes NOT DEAD









2 件のコメント:

  1. 開幕戦お疲れ様でした!
    スカパー解約してしまいライブで見れなくて残念。
    でもFIS Live Timingでリアルタイムで結果は見ていましたよ!いい時代ですねー
    いい感覚で滑れてるようで何よりです! 
    次も応援しています!!!

    返信削除
  2. ZERO第三章が楽しみですね。
    SKIとreggaeにNuff Respect!!
    Big up Mighty Crown &Fire B

    返信削除