ページ

2012-08-09

The early bird catches the worm.(早起きは三文の徳ってね)

このことわざ通り早起きには何かしらギフトが付いて来る。
それが自然となれば尚更。
スキーをやってると兎に角朝が早い事が多いのです。
8:00amから滑り始める事は当たり前の世界な訳です。
スポーツと言えば競技をが始まる時間はお昼過ぎや夜って事が多い中
スキーは朝早いんですね。
レースでも春なんかは雪が溶け始める前にスタートするので
7時なんて事もあります。
身体に悪そうですが、この生活を20年以上やってるので慣れた物です。
今日はそんな早起きして山に登って練習のゲートを始める前に
隣りのコースに行って見た景色をアップします。








2 件のコメント:

  1. 朝早起きがスキー選手!
    俺はアフターFIVEのスキー選手擬きだけど、あの時間のスキーが良いのは良くワカル!

    返信削除
  2. 早起きがスキー選手!
    俺はアフターFIVEのスキー選手擬き!
    だけど朝のスキーは最高級!

    返信削除