ページ

2011-10-03

いらっしゃいや〜〜せ〜〜〜 と言う俺の30歳誕生日

パイセン達


DABO&Me
Suiken&Me
Suiken君御結婚おめでとうございます!!最高の門出!!
Tun up!!

L-DELI & Me & R-Ryuzo


神/GAMI(妄走族) & Me & Masta Simon(Mighty Crown) 
 小さな頃から30歳になるまではガキだと思ってて
30歳になるのが楽しみでしょうがなかった。20歳になった時一瞬だけ
大人への一歩を踏み入れたと勘違いした時期があったけど
気のせいだったな。やっぱパイセン方を見てても勉強になります。
とんでもないメンツのパイセン方に祝ってもらってまじで最高の門出。
多分11年振りの日本での誕生日だと。最高でした。パイセンに感謝です。
あと前日から横浜パトロール連れて行ってくれたJulian君感謝です。



そして俺の30歳初日はガッチリ当て込まれて始まりましたとさ。
なかなか無いであろう10対0で相手の過失。
当たり年。良い年の始まりだな。

ワールドカップ今年で参戦11年目
11ってナンバーは俺にとって何かを感じる特別なナンバー。
911
311
俺も主戦場で11年
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿