ページ

2011-06-08

長い時間ご無沙汰してた!~帰国後1

約2ヶ月程ブログを放置してた。
理由は一つ。いや二つ。
login Idが分からなくなっていた。
あととてつも無く忙しかった。たまたまいじくってたらlogin出来ちゃったんです。

日本に帰国してからの行動をザックリ書き殴り!
3月にスペインでのレースを最後に帰国してからね。
やっぱり一番最初に行かせてもらったのは被災地でした。
この時は日本のスキー界が既に動き始めていたのでOnes Handsプロジェクトの中で
もう一人誰かいけないかと言う事で物資を運ばせて頂く役割で
被災地へいかせてもらうことができたんだ。震災後8日目位だっとと思う。
帰国してからすぐに被災地へ行く事が出来て、現地の状況、現地の方々と話をさせてもらって本当に長い時間をかけて
やって行く覚悟を決める事が少しだけ出来た気がするな。
きっとほんの少しだったと思うけど。

スキー界として物質を集めた物は主に防寒具。
スキー界なら当然そこに長けてる。
日本全国からなんと1週間弱で6万点のウエアが届いた。
当然その中には古い物もあり処分しなければいけない物もあったらしい。
それでもスキーウエアが6万点。半端な事じゃない。
一つ一つに心がこもってたと思う。感謝しかないよ本当に。

全国のみんなからの気持ちをしっかり持ちOnesHandsの皆がしっかり
5万点必要な方々がまだまだ多くいたその時にしっかりお渡しする事が出来たとおもう。
全奥の皆に心から感謝です。

俺は本当に現場に行く事が出来て自分がやるべき事をやれる事をしっかり見つけさせてもらった。
自分が出来る事、仲間に声かけさせて貰って形にする事も考え一歩を踏み出した。

それは次回UPしたいと思います。
久し振りのブログでちゃんとかけてないかも分からんね。
勘弁ね。
写真なんかもちゃんとやっていくから宜しく山!
ヤマン!それじゃ!毎日力強くやって行きたいと思う!
雨にも負けない。風にだって!

0 件のコメント:

コメントを投稿