ページ

2010-11-30

MightyCrown_MASTA SIMON in Milan,Italy.

長い事更新していなかった様な気がします。
先日俺の住む街インスブルック、オーストリアから車で3時間半ミラノ、イタリアに
行って来ました。先日と言っても3日前なので結構タイムリーです。
今回の目的は
Mighty Crown Euro tourDance in MILANO!!
€TourはMightyCrownからMasta Simonがボスりにやってきました。
Danceの前にサイモン君とリンクさせてもらって、今回一緒に€ツアーをまわっていた
Captain C 20XXと初リンク!CAPTAIN君,改めまして初めまして。
今後もどうぞ宜しくお願いします!
実は夏からサイモン君がヨーロッパに来ると言う事で
密かにすげぇ楽しみにしてて休みさえビッタリ合えば絶対に行きたいと思ってたのが
今回のミラノ。
本当に神様は俺に味方をしてくれた。休みがビッタリきて問答無用のミラノ行き決定!
すげぇ近くで写真撮らせてもらって最高の時間だった!

会場はミラノのセンターから車で10分位の所にあるCLUB LEGEND 54.
最初は箱も小さくてミラノのレゲェは最近盛り上がらないって感じの事だったらしいんだけど
実際はじまったらそんなのはどっかにぶっ飛んで行った感じでMightyCrownがガッチリロックし想像以上の上がりっぷりで最高に楽しかった!
MightyCrownのFANはハンパ無かった!Simon君Captain君がっちりキャッチ。
ミラネーゼはまじで最初っから上がりっ放しだったなぁー。
たしかベローナダッタと思うんだけど遠くから来てるFANも居たな。
「このチャンス逃したらMightyCrownになんか一生会えない!!」って力説してる奴も居た。

で今回一番俺の中にあるもの。
確実にSimon君のPlayを見て人生の悩みを吹き飛ばした人が居た。
その人は最近凄く悩んでたみたいなんだけどSimon君の姿を見てPlayを見て
心から自分の悩んでた問題が吹き飛ばされて、勇気が出たって。
本当にパワーをもらってパワーを自分の生活で出せる自信になったって。
レゲエを今まで聞いた事無い人がはじまった瞬間にロックされた瞬間を俺は初めて見た。
その人の気持ち。
それは俺も良く分かる。今回海外で見る事が出来てそれは俺も強く感じた。
自分が日本人で日本をリスペクトして現地をリスペクトして全ての事に感謝。
そしてミラネーゼがビッタリSIMON君について行く姿これを見たら
最高のバイブスもらわないはずが無い。
まじで最高の時間と最高のバイブスをMasta Simon&Captain Cはヨーロッパに
少し早いクリスマスプレゼントで置いて行ってくれた。

またヨーロッパで!次は南に行こう。

こっからはPhotoを数枚。




Respect!

1 件のコメント:

  1. ZERO第3章も最高でしたよ。BIG UP MIGHTY CROWN & AKIRA君

    返信削除